トップページ

AV女優 手コキのスペシャリスト 乃亜

AV女優 手コキのスペシャリスト 乃亜

挿入よりも気持ちイイ、奇跡のハンドテクニックは一見の価値ありあり☆

Photo

 

AV女優数万人いるといわれるAV全盛期の昨今で、見事その頂点に立ち、手コキの達人の栄冠を勝ち取ったのは乃亜ちゃんだ。

 

 

関係者たちは以下の様に語った! 

 

2

 

「見てるだけで本気で発射しそうになるスペシャルなハンドテクニックの持ち主だ」(AV映像配信 K氏)



「5本の指の1本1本が別の生き物のように動くんですから、たまりません」( AV男優N氏 ) 

 

Photo_2

 

順手逆手と器用にグリップを変えるとか、男優の反応を見ながら緩急をつけたりと発射に至るまでの総合的な演出力が、ほかのコとは一味違うんですよ」
( 現場で生テコキを見た助監督H氏 )


 

 

143ad2884344fc

 

ローションとの相性が抜群で、ダブルハンド手コキは本番よりも気持ちよかった」( AV男優K氏 )

 

 

 

などなど、AV関係者からは賞賛の嵐が吹きまくった映像をまとめました♪




まとめた動画はこちら

 

Photo_1

手コキの名手は、口撃の破壊力も抜群。同時に襲われたら秒殺もやむなし?

あ~、ほんとに、本当に一度でいいからしてもらいたい。。。。。

 

 

|

トップページ

AV女優 手コキのスペシャリスト 乃亜」カテゴリの記事